25000 KM !

そしてもう一つの kilomilestone、25000 KM 今日 !カラスが飛ぶよう、今ではケープタウンに 900 km 以内です。オーストラリア南部ナミビア、ウィントフックを去って以来最初の村の村では 15 日間前。電気や tar 道路の最初の村。これらの日中ナミブ砂漠に沿って循環し、それは別の素晴らしい乗車だった。

1 日あたり未満 10 車・自転車) を見ること私の砂利の道路から野生動物の多くを見た: スプリングボクスと oxyx、毎日もジャッカル、だちょう、シマウマなどが。サハラ砂漠にあるメルズーガの横にある、世界で最大の砂丘を登ったし、ゴビ砂漠で Khongoryn Els 赤ちゃん砂丘のように見えます。マイケル ・ ジャクソンのスタイリストとヴォーグの写真撮影のためのリモート ファームに飛ばされたチーターをかわいがることが覚めた。私はサブ ・ ゼロで寝たことに予期せぬ雨温度で朝の霜、それは実質の冬。

さらに、私最悪の自転車被害を持っていたし、これがフレーム上: 1 つのろう付けにボルト穴の後部ラックを破ったと私の後部荷を運ぶことができない場合、それはひどい。最初のワーク ショップで立ち止まって、リア フォーク ドロップ アウトするこの小さな部分を溶接に失敗しました。ウィルヘム最終的にカット 2 鋼板の座席滞在の上にそれらをねじ込み我々 とこれらが終了するまで、ラックを保持することになっています。今すぐ上から大まかな道路を避けるためにあります.

25000 の KM

今夜私は再びすべての私の服を着ています。後に私のストーブを修復、空気マットレスのパッチ別凍結夜の外出の準備できるよ。明日、私は禁止エリア、Sperrgebiet、ベルギー、ところデビアス収集ダイヤモンド、専らリューデリッツまでほどの大きさの土地が交差されます。

タグ: